« 美術館ワークショップ | トップページ | 広報かまくらにご掲載いただきました »

2014年12月11日 (木)

かまくらファンド、ご助成いただきます!

11/3(月) に、かまくらファンドの公開審査会がありました。
スタッフ3人でお伺いし、大勢の方を前にプレゼンさせていただき、結果、ご助成をいただくことが決定いたしました!

ご助成いただいたファンドの資金は、マナーブックのリニューアルのための機材や、マナーブックの印刷・補強等、こどもたちとのワークショップのために使わせていただきます。

よりよい活動として社会にお返しして行かれるよう、がんばります!!

|

« 美術館ワークショップ | トップページ | 広報かまくらにご掲載いただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83670/60794183

この記事へのトラックバック一覧です: かまくらファンド、ご助成いただきます!:

« 美術館ワークショップ | トップページ | 広報かまくらにご掲載いただきました »