« 8/4 開催レポート(pm) | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009年11月27日 (金)

鎌倉駅地下道ギャラリーに展示しています!

11月26日~12月2日
JR鎌倉駅地下道ギャラリーにおきまして、鎌倉のNPO活動を紹介する展示の一環といたしまして、私どもの「はじめまして、美術館。」も出展することとなりました。東口から西口通り抜けの際にでもぜひご覧ください。
Npoc_200911_gallery

|

« 8/4 開催レポート(pm) | トップページ | あけましておめでとうございます »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

昨日、NPOセンターの方々や他のNPO団体の方と一緒に地下道で展示業をしてきました。
とても和やかに、社交ダンスのおじいさまに、頭の白い画鋲をお借りしたり、ちょっと右が下がっていまーす、と一緒に高さを直したり・・・。
みなさん、とても展示に工夫がしてあって私もとても参考になり楽しめました。
はじめまして、の展示でひとつ好評だったことがあります。
それはブログのバーコードを載せたことです。
携帯を出して試してくださった方もいらっしゃいました。
ちゃんと、接続します。
このブログを見て展示をごらんになった方は、ぜひお試しください。
また、こちらのブログにつながりますhappy01

投稿: すみ | 2009年11月27日 (金) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/4 開催レポート(pm) | トップページ | あけましておめでとうございます »