« 犬のこと | Main | ホネヌキとはこのこと。 »

May 29, 2014

犬がきた。

犬がきた。
黒いトイプードルがやってきました。
名前は、ムウ。
ムーでも、ムウでもいいんですが、(あんまりこだわらない)もう2キロくらいあるかなー。

犬用品を探していたら、犬用品店のモニターとかに当選しやすくなるそうなので、犬専用ブログを開設しました。
初心者愛犬家の狼狽を綴ります(そしてモニター当選を狙っています)。

■ムウは犬なんですが。
Http://moop.blog.jp

よろしければ、のぞいてください。
今日はテンションおかしくて、お迎え当日なのでトピックも多いので、やたらめったらアップしています。

それはそうと、私、この間からうっすら思っていたんですが、メンタルがなんかおかしい。神経がだいぶほそっこくなっているというか。普段なら気にしないことも、細かーく気にしてしまうとか。

今回も、犬連れて帰ってくることを思って夕べは不安で泣いていたし、さっきは車で10分の場所に行くのに、20分余裕があるのに、呼吸が浅く苦しくなりました。
とても、海外に一人で乗り込んでいった鋼の心臓の持ち主とは思えません。
ちいさいことにピリピリして、呼吸が苦しくなります。
おかしい。
明らかにおかしい。

もしかして…、更年期?
友達が「命の母」がいいよ!といっていたので、のんでみよう。同い年の友達ふたり、こどもの帰宅時間に合わせて、命の母飲むのだとか。
ホワイト(生理痛向け)と二種類ありますが、更年期用の普通のがきいたそうです(笑)
私もきくといいなあ。
「命の母ともだち」に、認定されました(^^)。

|

« 犬のこと | Main | ホネヌキとはこのこと。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 犬のこと | Main | ホネヌキとはこのこと。 »