« あけましておめでとうございます | Main | 動画ができました!! »

January 09, 2013

東京進出。

霧鹿香草店が、東京・自由が丘のハーブ専門店に進出します。
日本を代表する、メディカルハーブの第一人者の林先生が、霧鹿香草店のアロマセット「ページェント」を絶賛してくださり、ご自身のお店においてくださることになったのです。

東京の皆様、お待たせいたしました。
よろしければ、覗いてやってください。

ちなみに、ここ数日、アロマセット「ページェント」の裏話も、霧鹿香草店WEBの方で御案内しています。
緩衝材で羊毛フェルトのコースターを作ったりしています。
不格好だけど…
きっとみなさんは上手につくられるはず!!

のぞいてみてくださいね~。

|

« あけましておめでとうございます | Main | 動画ができました!! »

Comments

行くよ~!

Posted by: yumi | January 10, 2013 at 07:54 PM

yumiさん、ありがとうございます~!
ただいま仙台本社(笑)にて出荷準備中です。店頭にならびましたらぜひぜひ、なにかのついでの折に覗いてみてください♪

Posted by: zok | January 10, 2013 at 10:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« あけましておめでとうございます | Main | 動画ができました!! »