« 東京進出。 | Main | メカニック女子。 »

January 12, 2013

動画ができました!!

ひきつづき、霧鹿香草店の宣伝をさせてください!
待ちに待った動画が、ようやくできあがりました。

仙台の音楽家・チダショウコさんが霧鹿香草店のためにかきおろしてくださったとても素敵な音楽、ぜひとも、お聴きください!

霧鹿香草店

|

« 東京進出。 | Main | メカニック女子。 »

Comments

こずえさん、本当に時間のかかる作業だったと思います…素敵なムービーの完成、おめでとうございます。そして、こんな風に私の音楽を、すてきな機会に添えさせていただいて、あらためてとっても嬉しかったです。facebookでも、紹介させていただきました。私の周りからも、好評ですよ~!ありがとう!

Posted by: ゆず | January 13, 2013 at 12:00 AM

こちらこそ、ありがとうございます!!
何度かの挑戦の末、flashをいじるのは無理と決めてかかっていた私をふるい立たせてくれたのは、なんといっても音楽の素晴らしさ!でした。みんなに聴いてほしい!!私たちだけが聴いているのではもったいない!!なんとかしたい…!と思ったので…。
その意味では、やっぱり、ショウコちゃん(ゆずちゃん)がすばらしい、わけなのですよ~。
本当にありがとう。
flashづくり他、思い描いたものを形にできるように、引き続き精進します~

Posted by: zok | January 13, 2013 at 01:56 AM

きれいな、心がふるえるような音楽と動画・・・
おもわず、私の友人達もすてき~~、ため息、です♪

Posted by: fj | January 14, 2013 at 04:19 PM

fjさん。ありがとうございます!
皆さんにそう言っていただけるのが励みです♪引き続きがんばります~!

Posted by: zok | January 15, 2013 at 08:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 東京進出。 | Main | メカニック女子。 »