« イエイエ妄想、実現のはこびとあいなり。 | Main | えらびとる色。 »

September 08, 2012

なす味。

迷言番長さあや、またしても!

早起きした四川先生が、コンビニに行って、牛乳を買ってきました。
ゆうべ映画をみながら牛乳をがぶ飲みしていた子どもたちにより、朝のコーヒー用の牛乳がなくなっていたからなのでした。
初めてみるデザインの牛乳パックに、不思議そうなこどもたち。
那須山麓牛乳、という、いかにもおいしそうな牛乳でした。

さあや「これって牛乳?」
四川先生「そうだよ。那須の牛乳だよー」とコップに注ぎながらこたえると、
さあや「えー…なす味の牛乳はいやなんだよなあ…」、コップを覗きこんでいました。

なす味(笑)。
なす味の牛乳は、ねえ(笑)。

|

« イエイエ妄想、実現のはこびとあいなり。 | Main | えらびとる色。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« イエイエ妄想、実現のはこびとあいなり。 | Main | えらびとる色。 »