« ままのかお | Main | てんすか »

March 06, 2011

書籍に掲載されました

本にNPO活動のインタビューが掲載されました!
『100人で語る美術館の未来』
昨年開催された同名のミュージアムサミットの書籍です。タイトル通り、さまざまな立場から自由に美術館について語るシンポジウムで、書籍でもそのスタイルを踏襲し、当日の基調講演や、ワールドカフェの議論、神奈川近美、ルーヴル美、イザベラ・ステュアート・ガードナー美術館の鑑賞プログラムの紹介はもちろん、さまざまな立場からのインタビュー追録もしています。
その追録部分に僭越ながら私めも掲載していただきましたので、もしよろしければ皆様にご覧いただけましたら幸いです。
書店等でお見かけの際には、ぜひページをめくってくださいませ。

『100人で語る美術館の未来』

書籍は書店で購入もできますが、財団さんのご厚意で、私から直接申し込むと2割引き(2,625円→2,100円)にて購入できるとのことでした。もしご希望の方がいらっしゃいましたら私宛に直接ご連絡ください。

※※※このブログをご覧になっている方でも、私と直接面識のない方のご連絡はお断りしております※※※

|

« ままのかお | Main | てんすか »

Comments

すごい!これからの団体としての活動の布石に、きっとなるね。うちの博物館でも購入してもらうように、学芸員さんに話してみます!開くのがとってもたのしみな本!

Posted by: ゆず | March 06, 2011 at 12:25 PM

なかなか読み応えあります!いい本だよ!ぜひぜひよろしくね。

Posted by: zok | March 07, 2011 at 08:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ままのかお | Main | てんすか »