« かぜをひきました | Main | かけぬける、桜の下 »

February 25, 2010

そして次のWSへ

先週大きなWSが終わり、今週末はまたじつはWSを控えている。
といっても、スタッフさん向けの研修のものなので、新たな開発というわけではない。
何度かやってきてこなれた自家薬籠のオー・ド・トワレづくりのプログラムをおこなう。
そこに、ちょこっと新しいこころみを加える予定。
インヴィテーションを週あけに発送し、いま私はテキストの改訂とツールづくりの真っ最中。
これがまた、楽しいのです(笑)。
かわいいもの、きれいなものって、どうしてこう、幸せな気分になるでしょうね。

週末は「100人で語る美術館の未来」ミュージアム・サミット、というシンポジウムに参加し、二日目の午後を失礼して、WSを行う予定。
シンポジウムも素晴らしいお話が伺えそうで楽しみだし、お気に入りのオー・ド・トワレプログラムでは、みなさんがつくる素敵な香りがとても楽しみ。
意識を外に向けるシンポジウムと、意識を内側からすくいあげるWS、わくわくとする週末に、なりそうです。

|

« かぜをひきました | Main | かけぬける、桜の下 »

Comments

もしよければ、ご案内をいただくことはできますか?美しいもの・幸せなものに触れたい欲がフツフツと沸いてしかたないのですー。

Posted by: ai | February 26, 2010 at 09:26 AM

合点!では早速、ご案内お送りしますね~。aiちゃんのお眼鏡にかなうかな?どきどき。

Posted by: zok | February 26, 2010 at 10:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« かぜをひきました | Main | かけぬける、桜の下 »