« たくあんの古漬け | Main | 石。 »

February 10, 2010

神様のボール。

突然わたされた、神さまからのボール。
それは、作家さんのこども向けワークショップでした!

くわしくはこちらでスタッフの春眠さんがご紹介してくれているのだけど、こんな展開で、素晴らしいワークショップの機会がやってきたのです。

時間、人員、内容、参加者募集、いま、日々めまぐるしく変化する状況をウォッチしながら、状況を変化させてよりよい形にしていくために、いろいろと考えています。
変化に合わせて対応を変える、もしかしてデイトレってこういうのに似た感覚かな?とか思いながら。

喜怒哀楽しながら(怒はないですが)わくわくじりじり。
なにより当日作家さんがなにをしてくださるのかが楽しみ!

スタッフゆうゆうさんが、
具体美術協会ですよ~!パリですよ~!一流作家ですよ~!ってメールで言ってらっしゃいました。
ほんとに同感!!!!!
なんてすごいんでしょうね!!!

バッタバタですが、不安もおっきいですが、みんなわくわくと開催目指してがんばっています。

|

« たくあんの古漬け | Main | 石。 »

Comments

ほんと、スゴいね!
私もなんだかワクワクです。
zokさんの活動には目が離せません!
きっと素敵なワークショップになるね。

Posted by: しげよ | February 10, 2010 at 09:33 AM

ありがとう!!
今日もがんばって事前準備に走り回ります♪

Posted by: zok | February 10, 2010 at 10:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« たくあんの古漬け | Main | 石。 »