« あらら。 | Main | すてきなお食事。 »

May 08, 2009

おめかし。

おめかし。
子どもの日に、ぴーおばあちゃまにいただいた水玉ワンピースがお気に入りのさあや。
横浜のおばさま宅にお邪魔した折、パパが「写真をとるよー」と声をかけたら、おめかしのせいか、おすましちゃんでした。
お姉さんぽく見えますが、中身はぜーんぜん、いつも通り(笑)。
たけのこごはんを一膳半、ローストビーフひときれ、小ぶりのトマト一個と水菜少々、レアチーズケーキ一切れをペロリと平らげてご満悦。
相変わらず、すごく食べます。

ちなみに写真は、食事で乱れる前。
食後はとてもとてもお見せできません(笑)。

|

« あらら。 | Main | すてきなお食事。 »

Comments

なぜか豹柄が。。
似合ってますよ(笑

Posted by: めためた | May 08, 2009 at 07:02 PM

獲物(たべもの)をとるハンターの目をしているということでしょうか…(笑)

Posted by: zok | May 09, 2009 at 01:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« あらら。 | Main | すてきなお食事。 »