« 読んでくださる方募集。 | Main | さくらふぶき。 »

April 04, 2009

完配御礼。

先日告知いたしました作品につきましては、予定数が終了となりました。
ご注文いただきましたみなさま、ありがとうございました。
お陰さまで配布予定数を上回るご用命をいただき、まったく私はひとに恵まれているなぁと実感した次第でした。
知人等に配布したいからと複数のご注文をくださった方もありがとうございました。

これを励みに!ますます精進していきたいと思います。
また、読後の感想なども、ビシビシと忌憚なきご意見を浴びせていただけましたら、今後の勉強に大変役立ちまして、恐悦至極に存じます。
どうぞ見放さず(笑)、末永く見守ってくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

|

« 読んでくださる方募集。 | Main | さくらふぶき。 »

Comments

無事届きましたよ〜!ありがとう。
想像以上にちゃんとした本でびっくりしました。
夫と共に感嘆の嵐。
やっぱりzokさんはやる事が違うわっ。

読み終わったら感想をお届けしますね。

Posted by: しげよ | April 04, 2009 at 11:50 PM

しげよちゃん 到着ご連絡ありがとう!そうなの、見た感じ、ちゃんと本みたいだよねー(笑)。今回初めてこういう形にしたんですが、ヤミツキになりそうです。
ご感想楽しみにお待ちしています!

Posted by: zok | April 05, 2009 at 12:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 読んでくださる方募集。 | Main | さくらふぶき。 »