« こんなところに落語?! | Main | うれしくやし…! »

December 16, 2008

コンテスト結果:ご声援ありがとうございました!

先日開催された「僕のルール、私の事情エッセイコンテスト」では、ご声援をありがとうございました!
入賞こそ逃しましたが、直前までトップ争いであったそうで、なかなかの善戦であったと伺いました。
ひとえに皆様のおかげです!
ご声援、本当にありがとうございました。

さて現在同サイトでは、一般投票候補となった作品を、それぞれに寄せられたコメントを含め、公開しています。
もしかしたら、あなたが書いてくださったコメントが、ここに掲載されているかもしれません!
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

本当に、ありがとうございました。
またいろいろなことに挑戦していきたいと思いますので、どうぞご支援のほど、よろしくお願いいたします!

|

« こんなところに落語?! | Main | うれしくやし…! »

Comments

残念!でもすてきなルールでしたよ。とってもzokさんらしくて。今サイトを見てみたら、私の書いたコメントが、ふたつ掲載されていた気が(笑)。さて、どれでしょう?(笑)

Posted by: ゆず | December 18, 2008 at 12:14 AM

ゆずちゃん、その節はありがとうございました!1つは完璧に「あ、これは!」と思いました。もうひとつはじっくり探してみますね~

Posted by: zok | December 18, 2008 at 06:02 PM

あははん、バレてましたね(笑)。もうひとつは「響き」と書きました。

今夜は遅く帰りました。いただいたコーヒーをこれからゆっくりいただこうと思います。ありがとう~。

Posted by: ゆず | December 18, 2008 at 10:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« こんなところに落語?! | Main | うれしくやし…! »