« 懲りもせず。 | Main | 好きなことば。  »

November 07, 2008

あなたのお力貸してください~

先般ご案内した「僕のルール・私の事情」エッセイコンテスト、アートナビゲーター活動と絡めた寄付についての私のエッセイが、一般投票部門に残ってしまいました!
10作の中から、投票でいいなという作品を選ぶのだそうです。
1台のPCから1回だけ応募できるそう。
もし良かったら、読んでみていただけたら嬉しいですー!
他の方の作品、素晴らしいものが多く、心にグッとくる感じです。
私はいつものようにほにゃららしているのですが…(32歳・専業主婦/7番目の作品です)
もしも、万が一、いいなと思ってくださったら、投票していただけたらすごく嬉しいです!

「僕のルール・私の事情」 エッセイコンテスト

|

« 懲りもせず。 | Main | 好きなことば。  »

Comments

すごい!!素敵なことじゃなーい!!

是非読んで投票してみます!!

Posted by: あっこ | November 07, 2008 at 08:31 PM

ありがとう~!よろしくお願いします♪

Posted by: zok | November 07, 2008 at 08:52 PM

おめでとう!早速 読ませていただき 一票 投じました♪ ZOKさんのすてきなルールに感動しました。私もアートと関わりながら《命》のことを考える場面が多くあります。他の方のエッセイも心に響きますね。たくさんの人に読んでもらえたらいいなあ♪

Posted by: スズエリ | November 10, 2008 at 05:40 PM

スズエリさん 読んでくださり、また、ご投票くださり、ありがとうございました!
ノミネートされるなんて夢にも思わなかったので、嬉しく、また恐れ多いような気もいたします~。
本当にちいさな額からの、気軽な支援なのですが、続けていきたいなぁと思います♪

Posted by: zok | November 11, 2008 at 02:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 懲りもせず。 | Main | 好きなことば。  »