« やきもち | Main | ゆるく笑いたいとき。 »

August 21, 2008

ざっしにのりました

そういえば、今週月曜日発売の読売ウィークリー、美術検定の記事に私が登場しています。
コメントだけなんですがよかったらひやかしてみてくださいね。
今週はバタバタで情報のせるのが今日になっちゃったので、本屋さんにいかないとないかも。
ちなみに表紙は北島の写真です。メイン特集は……ちょっと赤面してしまうよな、ヲトメには購入がはばかられるよなものでした…。ヲトメのみなさんご注意ください(笑)。
私は発売日にキヲスクで買ったんだけど、隣に並んでたオジサンが目をひんむいて雑誌と私を見てて、すこぶる恥ずかしい思いをしました。はるに話しかけるふりをして言い訳めいたことつぶやいちゃったりしてさ(笑)

良かったらみてみてくださいね。

|

« やきもち | Main | ゆるく笑いたいとき。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« やきもち | Main | ゆるく笑いたいとき。 »