« たまりません。 | Main | おなかさん。 »

July 29, 2008

イベントを開催します!

鎌倉の美術館を舞台に、美術館を楽しむ親子イベントを企画しました!
初めての美術館体験を、楽しくて、特別な、思い出深いものにできるよう、ただいま鋭意準備中です。

鎌倉の文化的な財産(美術館)を子育てに活かそう!鎌倉らしい文化的な子育てをしよう!という考えから生まれました。あつーい思いは、以前このブログで記事にしたとおり…(長くなるので割愛しますが)。

夏まっさかり、神奈川県立近代美術館 鎌倉の「夏の美術館 あの色/あの音/あの光」展を、楽しんでしまおう…!というイベントです。

詳しくは、「はじめまして、美術館。」をご覧ください。
(こちらにコメントなどもいただけると、とっても嬉しいです!どうか応援してくださいませ~!)

|

« たまりません。 | Main | おなかさん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« たまりません。 | Main | おなかさん。 »