« 幼稚園旋風。 | Main | おそろしや。 »

November 15, 2007

留守中の事件。

071114_134601家の中だけではなく、家の外でも、私達がいない間に、いろんなことが起こっていたようだ。
以前ときどき宿舎内でみかけていたうさぎが、増殖していた!
昼のぽかぽか陽気に誘われてか、ちょうど我が家の前で食事をしている姿に、ほぼ毎日出くわしている。
かわいいのはいいんだけれど、やはり小さい子どもが遊ぶ公園の砂場などでは、トイレ化被害などもあるらしく、「うさぎにエサをやらないでください!」という回覧板がひっきりなしに回ってくる。

とはいえやっぱり、秋のやわらかい日の中でもこもこのっそり動く野(良)うさぎは、見ていて和む。

|

« 幼稚園旋風。 | Main | おそろしや。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 幼稚園旋風。 | Main | おそろしや。 »