« もうひとつの七夕。 | Main | タクシーの謎? »

July 08, 2007

勢いをます悪戯。

このところ回線が安定せず、ブログの更新がままならずにいます。
せっかく書いて、いよいよアップ!となると、回線が途切れて全部消えてしまっているとか、そんなことが日常茶飯事。
楽しみにしてくださっている皆様、気を長ーく、お待ちいただければ幸いです。

さて今日は、ちょっと驚いた出来事を。
ブログの記事を書きながら回線と四苦八苦やっているところに、はるが、「ママー、ママー」と嬉しそうにやってきました。
振り向くと、そこにはこんな彼の姿が!

Sn390101
スーツケースにはるイニシャル用のシール。
どこから見つけてきたのか、全部顔に貼って!嬉しそうにしていました。
私が驚くとなおさら喜ぶのです。
その後、一枚残らずシールを私の顔に移転させて、去っていきました。

|

« もうひとつの七夕。 | Main | タクシーの謎? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« もうひとつの七夕。 | Main | タクシーの謎? »