« てんやわんやの終末。 | Main | 大陸への一歩。 »

June 06, 2007

ニーハオ、北京。

着きました!!
いま、ホテルの部屋から、アクセスしています。

予想以上に面白かったホテルへの道のり。
まだ数時間しか北京にいないというのに、書きたいことばかり!
愉快なこと、謎なこと、たくさんの面白さに出会いました。

それに何より、街のあちこちで見かける中国式の美しい装飾に、すっかり心奪われている私です。

空港からタクシーに乗りホテルに着いて、すぐ近くにあるワールドショッピングセンターにお散歩に出かけました。
輸入品も扱う大きなスーパーでも、面白いものにたくさん出会いました。
写真もいろいろ撮ったのだけど、本当にたっくさんの書きたいことに出会ったので、それは明日から少しずつご紹介していきたいと思います。
こちらの人たちは皆子どもにとても優しくて、はるは何回も「可愛い」と言ってもらえました。

とりあえず、無事に着きました!
(ただ、なぜかNiftyメールが見られません…もしかすると、使えないのかも?!)

|

« てんやわんやの終末。 | Main | 大陸への一歩。 »

Comments

無事着いたようでなによりです。メール復旧したら教えてね。出張先の岡山より。

Posted by: ゆき | June 06, 2007 at 10:35 PM

お疲れさまでした~★
おもしろ話、期待しています!

Posted by: あい | June 07, 2007 at 12:32 PM

初北京、無事到着おめでとう。 北京市内は観光するところも多いから、楽しんできてね(^_-)-☆

Posted by: shino | June 07, 2007 at 01:36 PM

無事で何よりです~

美術レポート楽しみにしてます♪

Posted by: えいぜと | June 09, 2007 at 02:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« てんやわんやの終末。 | Main | 大陸への一歩。 »