« 帽子にかぶられる。 | Main | ニーハオ、北京。 »

June 05, 2007

てんやわんやの終末。

本日、家を出ます。
家中の大掃除に、いろいろな雑事を片付けること、などなど、結局なにひとつ実現できないまま(?)、混沌とした家を残して、大陸に渡ります。
てんやわんやばかりして、普段の雑然としたところから、何も変わらない家の中です。
本当にしばらく留守にするのか、まだまだ実感になっていません。

明日の今頃は、飛行機の中。
夜になったら、降り立ったばかりの中国の空気をそのまま、ブログにアップしたいと思います。

ネットがつながるホテルを予約しているので、大丈夫かとは思いますが、
何せ異国のこと。
本当に使えるか不明なので…もしかすると、通信環境が整うまで、
ブログの更新はお休みかもしれません。

日本で使っている携帯は、あちらでは「カメラ」「ゲーム機」「ポータブルミュージックプレイヤー」として活躍の予定で、電話がかかったりメールが見られたりはしません。
みなさま、どうぞPCの方にメールくださいませ。

それでは、いよいよ、行ってきます!!

|

« 帽子にかぶられる。 | Main | ニーハオ、北京。 »

Comments

とうとう行くのか~!!
いってらっしゃい(#^.^#)

どんな生活が待っているのか楽しみだね。

いろいろ仰天する事が多いと聞きます。
まずは、気をつけて行ってきてね。

Posted by: あっこ | June 06, 2007 at 12:52 PM

いってらっしゃい♪
PC環境はどうなんでしょうか?
ブログの更新心待ちにしてますね。

はるくんにとっては貴重な経験になりそうですね!

生の中国情報待ってます♪

Posted by: ゆいぽんママ | June 06, 2007 at 01:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 帽子にかぶられる。 | Main | ニーハオ、北京。 »