« りり。または、いい。 | Main | はなす筋肉、かく筋肉。 »

April 22, 2007

ちょっと営業。

実は、今、とある美術系の携帯サイトに紹介されています。
携帯お持ちの方、カテゴリから検索して「アートナビ」という美術サイトを、ご覧くださいませ。
そこのモネ特集に、な、なんと私が!(わざとらしい?)載っています。

母と行っている「アート+ハーブ講座」を取り上げていただきまして、
こちらではハーブティのプレゼントも行っています。
4種類セットで10名様にプレゼントいたしております。
モネの庭をイメージしたハーブティです。
(プレゼント応募には有料会員登録が必要ですが、
ハーブティ1個の1/2以下の金額ですし、
すばらしい画像も見放題取り放題です。ご検討を!!
プレゼントは6月10日までやっています)

母と私がちっちゃくやっていた活動を、
面白いと思ってくださる方がいらして、
こんな風に取り上げていただいて、
本当に本当にありがたい限りです。

人と人のつながりから、たくさんのものをいただいているなぁと、
とてもありがたく感じています。
ご恩に報いるためにも、がんばらねば!!と気合をいれなおす次第。
ますます、精進重ねます!

|

« りり。または、いい。 | Main | はなす筋肉、かく筋肉。 »

Comments

ごぶさたしております

そっかぁ、アートフェア東京で耳にしたのは、これだったのですね。おめでとうございます♪

私、アートナビ会員なので、さっそくみてみますわ♪

Posted by: えいぜと | April 22, 2007 at 09:09 AM

えいぜとさんご無沙汰しております~
アートフェア東京で、チラシに寄稿されたお話拝見いたしておりました!
チラシ持ち帰らせていただいて、あちこちにばらまきました(笑)。

昨日はMOTご研修でしたでしょうか、お疲れさまでした!
早坂のお姉さまに会いに、28日トーク近辺に出没します!

えいぜとさんの豊富なボランティア経験、教えていただきたいことがたくさんあります!そのうちゆっくりお目にかかる機会あれば嬉しいです~!

Posted by: zok | April 22, 2007 at 11:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« りり。または、いい。 | Main | はなす筋肉、かく筋肉。 »