« 勉強家。 | Main | 音楽に和む春。 »

March 07, 2007

おさんぽフード。

070302_165201小町通りに、どらやきの専門店ができた。
気になりながらずっと入っていなかったのだけど、ある日、はると一緒に入ってみた。
オーソドックスなどら焼きに加えて、あるわあるわ、いろんな種類のどらやきが個装されて並ぶ。
くり入り。
いちごいり。
抹茶クリーム。
モンブランクリーム。
珍しいようなのもたくさん。

目移りしてしまったのだけど、
見た目に惹かれてしまった「いちご入り」(いちごの厚みで、どらやきの皮が破れている)。
はると一緒に、小町通りを歩きながら、食べた。
こういう「おさんぽフード」、小町通りでは、
コロッケ
ぬれせんべい
ソフトクリーム
今川焼
クレープ
ピロシキ
ソーセージ
どら焼き
などなどが、そろう。

おいしい「おさんぽフード」は、
散歩をより楽しくしてくれる。

私たちも試していないものがたくさんあるのだけど、
ときどきはると、「おさんぽフード」してみたい。

|

« 勉強家。 | Main | 音楽に和む春。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83670/14157204

Listed below are links to weblogs that reference おさんぽフード。:

« 勉強家。 | Main | 音楽に和む春。 »