« 大晦日になりました。 | Main | 初売り&初買い。 »

January 01, 2007

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年も、みなさまにとって笑顔の絶えない素敵な一年となりますこと、お祈り申し上げます。
HARUBOOK、今年もつれづれに書き連ねて参りますので、お暇な折りにおつき合い下さいませ。

今年も、素晴らしい出会いのたくさんある、一年となりますように。

|

« 大晦日になりました。 | Main | 初売り&初買い。 »

Comments

あけましておめでとうございます

どんどんひろがっていく

 HARU&ZOK ワールド

が今年も楽しみです♪

また今年も一緒にワークショップができたらよいですね

Posted by: えいぜと | January 01, 2007 at 10:52 AM

おめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします~
今年の私は、神奈川近美さんにお世話になる予定です。
随時WS情報などもご案内しますね。

Posted by: zok | January 05, 2007 at 09:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83670/13274386

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます:

« 大晦日になりました。 | Main | 初売り&初買い。 »