« 思わぬところでお仲間が。 | Main | 晩秋の楽しみ。 »

November 21, 2006

あったか一家。

ふたりとも東北出身のくせに、寒がりな私たち夫婦。
とはいえ今年の冬は、とても「あったか」にすごせる最強アイテムをお供に、あったかい冬仕度をしています。
そのアイテムとは…
腹巻。
古典的ですが、とってもあったかくて、重宝します。

からだって不思議なもので、おなかがあったかいと、ある程度耐えられるものです。
寒がりやさんは、一度だまされたと思ってお試しください。
ぽかぽかですよー。

|

« 思わぬところでお仲間が。 | Main | 晩秋の楽しみ。 »

Comments

私は暖房ガンガン焚いて冷たいビール派です
えぇ環境にわるいやつですねぇ
腹巻巻いて中国あたりに修行の旅にでてきます..

Posted by: めためた | November 21, 2006 at 08:43 AM

あ~コタツでアイスとかおいしいよね。
修行のお土産期待してます!!
腹巻って、日本独特の文化なのかな?世界中にそれぞれあるのかな?手始めに、ぜひ中国で探索してきてください!

Posted by: zok | November 21, 2006 at 08:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83670/12700268

Listed below are links to weblogs that reference あったか一家。:

« 思わぬところでお仲間が。 | Main | 晩秋の楽しみ。 »