« 甘いためいき。 | Main | 江戸っ子の舌を手に入れろ! »

October 07, 2006

ガリバーのように。

061002_15290001はるは近頃、私の知らない間にお昼寝していることが、よくあります。
大抵ソファで、トーマスたちと遊んでいる間に、眠くなってそのまま眠ってしまっているようです。

あれ?静かだな?と思うと、ソファに寝転がっているはるの姿が。

なんだか、まるでおとぎ話の世界のように見えました。
トーマスほか機関車たちが、眠っているはるを見つめていて…
はるは、すやすやと幸せそうに寝息を立てていて。
夢の中でも、トーマスたちと遊んでいるのでしょうか。

ちなみに、はるが機関車トーマスの中で今一番すきなのは、いばりんぼのゴードンです。
謎です。
ゴードンの声は、私たち世代には懐かしい声で、「Drスランプ・アラレちゃん」の則巻センベイ博士の声です。
私と旦那さんは、ちびっこ機関車パーシーがお気に入りなのですが、なんだかはるは、渋好みらしい。
はるがおしゃべりできるようになったら、どうしてゴードンが一番なのか聞いてみたいなぁと思うのでした。

|

« 甘いためいき。 | Main | 江戸っ子の舌を手に入れろ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83670/12133831

Listed below are links to weblogs that reference ガリバーのように。:

« 甘いためいき。 | Main | 江戸っ子の舌を手に入れろ! »