« 7月、恒例の旅にでる。【3】 | Main | 7月、恒例の旅にでる。【5】 »

July 11, 2006

7月、恒例の旅にでる。【4】

060707_12510001ディズニーランドといったら、やっぱりここならではの食べ物は外せません。
「ならでは」のものといえば、やっぱり、ミッキー形のもろもろではないでしょうか。

ミッキーの形をしたものは、ワッフルやハンバーガー、マフィンにアイスクリームなど、いろいろ!
粉ものが好きなはると、マフィンやワッフルを一緒に食べました。
ワッフルは、はるの顔よりも大きいのに、手でしっかりもってがぶがぶ齧っていて、私たちを驚かせました。
いつもは目新しい食べ物は見向きもしないくせに、やっぱりはるもわくわく感は持ち合わせているよう。
ミッキーの形をしているものは、食べるんです。

060706_08210002060706_08210001朝ごはん用に求めたレモンのマフィンと、キャラメルとナッツのマフィン。
ほとんどはるが一人で食べました。
オレンジのペストリーは、表面がぺたぺたしているので、私や旦那さんにくれました。

そんなはるを見ていたら、旦那さんがすごいことを思いつきました。
「今日は、シーに行ってみようか。」
急遽、お仕事の予定を返上、もう一日ディズニーで遊べることになりました!!
はるは、わかっているのかいないのか、その一言を聞くとパジャマのままで外に出ようと私の手を引いて靴をはかせろとせがみだしました。
こんな気まぐれは、いつでも大歓迎です。
私達は重い荷物を宅配便カウンターに預けると、今度はシーに繰り出しました。

|

« 7月、恒例の旅にでる。【3】 | Main | 7月、恒例の旅にでる。【5】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83670/10863080

Listed below are links to weblogs that reference 7月、恒例の旅にでる。【4】:

« 7月、恒例の旅にでる。【3】 | Main | 7月、恒例の旅にでる。【5】 »