« 手仕事週間。 | Main | 素敵なファブリック。 »

July 29, 2006

作品展、開催中。

母のハーブアトリエ、HERB AND CRAFTが今、作品展を開催中です。
今回は「四季」というテーマで、母やハーブスクールの生徒さんたちが素敵な作品を展示しています。

生のハーブがさわやかな香りを届けるコンテナガーデンがあったり、
美しく整えられたテーブルコーディネートや、
スパイスで作られた暮らし周りのデコレーション小物たち、
そして雪をイメージしたモイストポプリなど、
ハーブで四季を表現しています。

私も、告知から展示周りのデザインで関わりました。
それとは別に、今回初の試みも。
香草が届ける、なつかしくてあたたかい暮らしの物語を書き下ろして展示してもらっています。
(31日からブログにアップします)

このブログをご覧の方で、お近くの方がいらっしゃれば、お時間あるときに是非遊びにいらしてください。

生きとし生けるものに 生命の息吹与える 春
太陽の恩恵を 大地に人に 食卓に与える 夏
田に畑に 人のもの思う心に 実り与える 秋
舞う雪が白に包む世界に 清らかさ与える 冬

春、夏、秋、冬それぞれの季節を、ハーブクラフトでお楽しみいただけると思います。

HERB AND CRAFT作品展 「四季」
東北電力グリーンプラザ
7月25日~30日 10時~18時

|

« 手仕事週間。 | Main | 素敵なファブリック。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83670/11088511

Listed below are links to weblogs that reference 作品展、開催中。:

« 手仕事週間。 | Main | 素敵なファブリック。 »