« はるいちご、育っています。 | Main | 初舞台! »

May 01, 2006

スタバに、彼と。

060424_14000001育児相談の帰り道、鎌倉西口のスタバに、ふたりでいきました。
この日はお天気もよく、テラスガーデンの水面には八重桜の花びらが浮かんで、とても綺麗。
育児アドヴァイザーの方が「とっても気持ちいいわよ!」とオススメくださったのでランチも兼ねて寄ってみました。

私はアイスラテの大きいサイズと卵とハムのサンドイッチプレートを。
はるはオレンジジュースとブルーベリースコーンを。
一緒にカフェなんて初めてなのに割合に静かに過ごしてくれ、初めて食べるスコーンも、オレンジジュースも、なにもかも気に入ってくれたようでした。(サンドイッチプレートについていたポテトチップスの影響も大きかったかも)

ベビーカーのままで入れるし、店内はゆったりとしていて、大好きなボサノヴァのBGM、大きなテラスから見えるきらきらした水面や色とりどりの花に、なんだかほっとするひとときです。

060424_15190002初めての割りに彼は、割と堂に入った態度。
この年齢でゆうゆうと、くつろいでいるのにはちょっと驚き。
いっちょまえだねぇ、と言いながら、ほのぼの春の午後を楽しんできました。

|

« はるいちご、育っています。 | Main | 初舞台! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83670/9806584

Listed below are links to weblogs that reference スタバに、彼と。:

« はるいちご、育っています。 | Main | 初舞台! »