« まよいうさぎ。 | Main | 初めてのデート! »

February 09, 2006

近くのベトナムまで。

060205_14210001友人とベトナム料理を食べにでかけました。
以前、とっても「フォー」が美味しかった、恵比寿のお店でランチです。

蓮のお酒を飲み、おしゃべりに花を咲かせ、わいわいと楽しむ時間。
家事も育児も忘れてのこんな時間を、異国情緒溢れるお店の建築やインテリアがさらにムードアップしてくれるようです。給仕のおねえさんたちもアオザイ姿で、ちょっとした旅気分。
更に1階にはベトナムの小物などをおいているコーナーもあり、隣には系列のエステもあり、女心が満たされる場所です。

鶏肉のフォー(フォー・ガー)、ぷりぷりのエビワンタンメン、また食べたいなぁ。


ニャー・ベトナム

|

« まよいうさぎ。 | Main | 初めてのデート! »

Comments

いいですね。
私もベトナム料理とかタイ料理とか大好き♪
ママであることを一時でも忘れさせてくれる空間と友達って本当ありがたい。
そういうご褒美があると、また家庭で頑張ろうって思いますしね。

Posted by: RieriN | February 09, 2006 at 04:51 PM

ベトナム、タイ料理!いいですね~
オススメのお店など今度是非教えてください。
ママって楽しいけど疲れもしますもんね~…。

もう少し大きくなったら子どもとこういうお店にいくのもいいですよね。
是非ご一緒しましょう!

Posted by: zok | February 09, 2006 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83670/8551794

Listed below are links to weblogs that reference 近くのベトナムまで。:

« まよいうさぎ。 | Main | 初めてのデート! »