« 手帖孝。 | Main | 金魚の踊る場所。 »

January 26, 2006

『ことほぎ坂』、放送されます。

仙台市泉区の、FMいずみで短編小説作品が放送されることになりました。

1月29日(日曜日) 19:30~58
 「fmいずみシアター」内

お近くの方は是非、79.7MHzにチューニングをば…。

今回の作品は、『ことほぎ坂』。
その名の通り、言祝ぎ(ことほぎ=祝って喜ぶこと)を主にしたお話です。
ふたりの女性が主人公です。

朗読をつとめてくださるのは、ボイスアクトレスの
ぎんのそよかさん
乗田理抄さん

私は昨日、ひとあし先に作品を聴かせていただきました。
文字を目で追うよりも、耳から入ってくる言葉はイメージを湧きたたせてくれるもの。
物語は、このおふたりの世界として、新しい彩を与えられているかのようでした。

登場する二人の女性たちに、どんな風に幸が訪れるのか。
ぜひふたりの佳人による声の饗宴でお楽しみ下さい。

|

« 手帖孝。 | Main | 金魚の踊る場所。 »

Comments

あっちゃ〜残念…その日仕事の丁度撤収時間だわぁ…

&多分そのまま会食。

何か凄く今俺が考えている事の勉強になりそうだったのに残念…

家のMDもぶっ壊れててさらに残念…。

internet Radioになる予定はないのかしら??

Posted by: sign/design | January 27, 2006 at 02:43 AM

そういうのはないみたいだけど…
もしどうしてもという場合は…
私の手元に録音があるのです。

Posted by: zok | January 27, 2006 at 12:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83670/8336446

Listed below are links to weblogs that reference 『ことほぎ坂』、放送されます。:

« 手帖孝。 | Main | 金魚の踊る場所。 »