« すてきなご縁。 | Main | 名誉の負傷 »

December 16, 2005

美しい色合いに

051203_15260002秋に入ってから大仏様を3回見に出かけました。
1回目は自分で、2回目3回目は人をご案内する機会に恵まれて。
この短い時間にも、大仏さまこそ変わらないけれど鎌倉の自然は折々に表情を変えて楽しませてくれました。

何度行っても飽きない、というのは、鎌倉の持つ魅力のひとつかもしれません。

大きな銀杏の葉は黄金色に輝いていました。
もっと私の心をとらえたのは、この楓です。
表面は緑なのに、奥の一部だけが紅葉して、なんとも言えない美しい風情を作り出していました。

まだまだ鎌倉ビギナーですが、こういう素敵なところをたくさん見つけたいものです。

|

« すてきなご縁。 | Main | 名誉の負傷 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83670/7520554

Listed below are links to weblogs that reference 美しい色合いに:

« すてきなご縁。 | Main | 名誉の負傷 »