« まちなみと花。 | Main | 無事退院しました! »

December 20, 2005

たからもの。

051207_22450001私のたからもの、と言えば、いろいろとあるのですが、一番はと聞かれたら結婚指輪かもしれません。
マット加工してもらった表面は、もうつるつるテカテカになってしまいました。
角がとれてお互いのことがわかってきた、そんな私達自身のようにも思えます。

今年旦那さんは結婚指輪を外出先で落としてきてしまったのですが…とても幸いなことに、親切な人が届けていてくれ、指輪は無事に私達の手元に戻ってきました。

そんなこともあって、なんだかとても愛おしいような気がするのです。
自分たちでオーダーして作ってもらったせいかもしれません。
あるいはこのいびつな感じが、自分のこころの姿に近いように思えるからかもしれません。

私の一番の、たからものです。
あなたの一番のたからものは、何ですか?

|

« まちなみと花。 | Main | 無事退院しました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83670/7520657

Listed below are links to weblogs that reference たからもの。:

« まちなみと花。 | Main | 無事退院しました! »