« たからもの。 | Main | 7年前のクリスマス »

December 21, 2005

無事退院しました!

みなさま、おかげさまで昨日、無事に退院できました。

退院に至るまでは紆余曲折。
特に手術では針がなくなるなど衝撃的な事件にでくわし、
その後も病院でのネタはつきせず、
なかなか貴重な体験をすることができました。
このへんはおいおいお話ししていこうと思いますので、ご興味ある方は是非、度々見にいらしてくださいませね。

ひとまずまた再びPCに向かうことができ安心しています。

…ところで…、7月以降の約半年に、このブログは今日時点でなんと5600件以上ものアクセスをいただきました。
毎日好きに書き散らかしている文章を、読んでくださる皆様がこんなにもいらっしゃることを知り、とても嬉しく思うと同時に、身の引き締まる思いです。
ますます精進して参ろうと(…文章の技術は上達しませんがせめて気持ちだけは…)考えておりますので、今後ともどうぞよろしく御付き合いくださいませ。

|

« たからもの。 | Main | 7年前のクリスマス »

Comments

退院、おめでとう!
ひとまず安心しました。

これからも、しっかりご養生なさいますように・・・

旦那様、はるちゃまのためにも、ね。

Posted by: fj | December 21, 2005 at 02:01 PM

ありがとうございます~

昨夜も流血して(!)、
傷自体は癒えてないらしいので、
養生します~。
大好きなおせんべいがドクターストップで悲しいばかりですが、
早くなおして、お節料理に備えようと思います~。

看護婦さん情報によれば、風邪も流行っているみたいです。
fjさんご家族も、お気をつけくださいませ。

Posted by: zok | December 22, 2005 at 11:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83670/7720214

Listed below are links to weblogs that reference 無事退院しました!:

« たからもの。 | Main | 7年前のクリスマス »