« ドイツから、サンタが来た。 | Main | まだ秋桜の季節? »

December 12, 2005

いよいよ手術。

今日は手術の予定です。
全身麻酔での手術の予定なのですが、事前に渡されていた「麻酔を受けられる方へ」という冊子を何気なく読んでいたら、怖いことが書いてあること書いてあること…もちろん不安を取り去るために書いてくれているのですが、逆に「そんな心配もあるのか?!」と思わせてもくれる、なかなか有意義な冊子でした。

一番怖かったのが「歯がかけたりするかもしれません」。
差し歯とかの人の場合らしいけど。
実は私は前歯が一本該当するのです。
フライドチキンの骨を誤ってカジってしまって、歯が欠けてしまったからなのです。
ここでまた歯がかけたら大変…

なんて、またしても本来の手術からあまり関係のないところで心配している私なのでした。

|

« ドイツから、サンタが来た。 | Main | まだ秋桜の季節? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83670/7520093

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ手術。:

« ドイツから、サンタが来た。 | Main | まだ秋桜の季節? »