« 奪ったり! | Main | ちょうどいいテーブル。 »

November 21, 2005

鎌倉時間の流れる、中華。

051102_13120001和風の建築デザインっていいなぁ…と思うのは、こんな素敵なデザインを見つけたときです。
障子の格子の模様がなんとも素敵なこの場所は、長谷の華正楼さん。
お庭の見える個室でのお昼は、こころもお腹も大満足でした。

お食事って、ただ体に栄養素をいれるだけじゃなくて、
その雰囲気自体から大切にしたい時ってありますよね。
そんな時に、おすすめしたい素敵な場所でした。
そこだけ時間がゆっくりと流れている…そんな気分にさせてくれます。

もちろんお味の方も、横浜中華街の老舗が本店だけに美味しい!の一言。
日常を忘れさせてくれるゆったり御食事が楽しめます。

|

« 奪ったり! | Main | ちょうどいいテーブル。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83670/7040754

Listed below are links to weblogs that reference 鎌倉時間の流れる、中華。:

« 奪ったり! | Main | ちょうどいいテーブル。 »