« 一服、いかが? | Main | ご近所さん。 »

November 09, 2005

ねつがでた。

手術、検査を目前にした今、また熱がでてしまった。
今度は風邪をひいたかなと思ったらいっきに喉にきてしまった。
熱もたいして出ないうちに抗生物質をのらってきて飲んでいたのに、
その晩には39℃になり、いつものごとく床に伏している。

こういう病の時には、結婚して本当に良かったと思う。
ひとりでどうにもこうにもできなかった時を思うと、
辛い時に食事を用意してくれたり、
こどもの面倒を見てくれたりする旦那さんの優しさがいつにもましてありがたく感じられる。

しかし…
どうしてこんなに頻繁に、高熱が出るようになってしまったのでしょう。

風邪は引きやすいほうだったけど、
こんな高熱は出なかったのになぁ。

出産を機に熱が出る体質になったのなら、また出産したら、なおったりして?
…まぁ、そんなにうまくもいかないだろうので、来月手術をすることにしました。
度々の熱は、やっぱりとても、辛いので。

|

« 一服、いかが? | Main | ご近所さん。 »

Comments

大丈夫ですか?
扁桃腺つらいですよね。喉にくると、しゃべるのもきついから余計いらいらするし。
早く良くなるといいですね。
体調悪いと育児も家事もままならなくて、大変でしょうが優しい旦那様に甘えて、どうぞお大事になさってください♪

Posted by: RieriN | November 09, 2005 at 09:35 AM

ありがとうございます~
早く治したいです…(切実)。

今日病院に行ってショックなことを言われちゃいました。
「…扁桃腺とっても、あなたの場合今みたいにのど全体が腫れてたら、あまり改善しない場合もあるかも…とってみないとわかんないですけどね」
って!!
…がーん…
よくならない可能性もあるのかぁ…

悲しいです。

Posted by: zok | November 09, 2005 at 08:06 PM

まぁ、たいへん!!

出産って
やはり大変なことなんだな、
と、吾が身を振り返ってみても
つくづく思います・・・
体質がボロボロになりました。

にしても、そのお医者様の
お言葉・・・
手術前にめげますなぁ~。

ま、やってみなけりゃわからない!
のんびり結果OKを待ちませう。

もう一回、出産してみて
試してみたら?

体質改善するか?
否か?

私も興味あるところです。

なーんてね、
実験材料にするな!
って叱らないで~~!

まじめになって、
お大事に・・・

早くよくな~れ!
祈ってます。


Posted by: fj | November 10, 2005 at 02:29 AM

ありがとうございます~
そうですね、手術、してみてのんびり待ってみましょう~。

手術そのものよりも、手術名目で実家に一月くらい戻るのがメインになりつつあることでもあるので(笑)。
両方のおじいちゃんおばあちゃん達がはるに会うのを楽しみにしててくれているので…
いま互いにスケジュール調整して、この日はうちが、こっちはうちが、と楽しく予定を組んでいるようです。

長めの冬休み、一大イベントになりそうです~

Posted by: zok | November 10, 2005 at 10:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83670/6940266

Listed below are links to weblogs that reference ねつがでた。:

« 一服、いかが? | Main | ご近所さん。 »