« ハートがたくさん。 | Main | はる、たたかう。 »

November 29, 2005

黄金色の銀杏に。

051125_14550001となりにある中学校には、大きな銀杏の木が何本かあります。
とても綺麗な黄金色は、その横を通るたびに私達を和ませてくれます。

私が通っていた大学には、大きな銀杏の並木道がありました。
秋になるとそれはそれは見事に色づいて、天も地も銀杏の黄金色に埋め尽くされるようでした。
大学の窓から見える一面の黄金色の海が私は結構気に入っていました。

いつか、この風景もそんなふうに懐かしくなるのかなと思いながら、毎日お散歩しています。

|

« ハートがたくさん。 | Main | はる、たたかう。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83670/7336675

Listed below are links to weblogs that reference 黄金色の銀杏に。:

« ハートがたくさん。 | Main | はる、たたかう。 »