« 名刺デザインコレクション〔4〕 | Main | ばんのいた夏。 »

September 16, 2005

名刺デザインコレクション〔5〕

これは一番最近に手がけた、声の御仕事をなさる方のもの。
ご自身、水が好きということや、
朗読などをなされていることから、
物語を感じさせるデザインにした。

このイラスト、アンデルセンの人魚姫の表紙イメージに使われたものらしくて、
私のお気に入りのひとつ。
(著作権はもちろんクリアしているのだけど)

meishi2


…名刺の御仕事をいただくたびに、
大好きなアールヌーヴォーの資料と首っ引きになる時間がたまらなく好き。
いつも大体、5000点くらいの資料から選んでいます、といったら相当驚かれた。
いっこいっこ吟味するんですか、と。
そうです、いっこいっこ吟味してます。
それが、楽しいんです~…

|

« 名刺デザインコレクション〔4〕 | Main | ばんのいた夏。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83670/5706144

Listed below are links to weblogs that reference 名刺デザインコレクション〔5〕:

« 名刺デザインコレクション〔4〕 | Main | ばんのいた夏。 »