« コンクリートにしみいる蝉の声。 | Main | むかしのはなし、再び。 »

August 14, 2005

おわかれ会をありがとう。

07273ご近所の方々が集まってくださり、私達のためにお別れの会を開いてくださいました。
皆さん、こどもを通じてのお付き合いから家族ぐるみで仲良くさせていただいていて、育児のことから家事のこと、その他もろもろについて、いつもとても良い刺激を与えていただいています。

引っ越すにあたり、こんな素敵な方達との交流が遠のいてしまうのが、私達には一番辛いことでした。

同じ年頃のこどもを持つ親として、いろいろ相談もできたし、情報交換もできたし、地元がこちらではない私達に神奈川生活のいろはを教えてくださったのも、私が育児ノイローゼに陥らないでいられるのも、皆さんのお陰なんです、本当に。

少し離れても、これからも頼れるお友達づきあいしていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました&これからもどうぞよろしくお願いします。

|

« コンクリートにしみいる蝉の声。 | Main | むかしのはなし、再び。 »

Comments

、、、、、、、、、、、、、、、ざ、、、、、zjtzxzsfd l;cx;vzkkkbbx、bxbx、xb、xb えcztzzgz244tvvvqfbrbbン、ああああ

(あいちゃんゆいぽんたっくんまた遊んでください。はるより)

Posted by: はる | August 14, 2005 at 07:26 PM

 b、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、bbbbg」 砒素費さは  cvlf・xc¥x¥・¥¥c ん  

(いつもありがとう。これからもなかよくしてね。
ゆいぽんより) 

Posted by: ゆいぽん | August 17, 2005 at 11:55 AM

おわかれ会、本当にありがとうございました。
忙しい中、おもてなしをしていただいて
申し訳ない気持ちでいっぱい…。
でも素敵なひと時でした。

私もzokさんに声をかけられたあの日から
一気に育児や主婦としての生活が楽しくなってきました。
zokさん一家の大ファンです♪

これからも色々教えてくださいね!

Posted by: Aya | August 17, 2005 at 04:31 PM

こちらこそ本当にお世話になりありがとうございました。

Ayaさんには、勉強することの楽しさを思い出させていただきました。
お互い、がんばりましょうね~。

Ayaさんもmiurock氏も、ものごとをみる視点がユニークで面白くて、なんだかいつも笑顔をわけていただいています。
だからかな?
ゆいぽんがいつもニコニコなのは。

ゆいぽんの笑顔を見ると、きっとこの子の目には世界が美しい場所に映っているんだろうなぁと思います。
パパママの育児法、見習いたい。

ゆいぽん、はるにもニコニコの秘訣を教えてね。

Posted by: zok | August 18, 2005 at 11:42 AM

ただいま~。
こちらこそお別れ会、存分に楽しませていただきありがとうございました。いつもzokさんの心配りには頭が下がる思いです。

私もzokさんに声をかけて頂いたあの日から、不安や心細さが解消されていきました。育児ノイローゼから救って頂いたのはこちらの方です。本当に感謝しています。

これからもどうぞよろしくです。
学者肌のはる君の行く末も楽しみですね。
素敵な古都暮らしできる事願ってます。
お体に気をつけて。

Posted by: RieriN | August 19, 2005 at 09:47 AM

お帰りなさい~。夏休み、楽しまれましたか?

RieriNさんはじめ皆さんの気配りにすっかり甘えさせていただいています。RieriNさんのさりげない気遣いにはいつも惚れ惚れです。

スーパー赤ちゃん・あいちゃんの成長振りにはいつも驚きと憧れをのまなざしを向けてしまいますが、優しくて伸びやかなあいちゃんの性格はママ似だな、と常々私は思っているのです。

本当にたくさんのこと教えていただいて、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします~。またいろいろ、情報交換などもしましょうね!

Posted by: zok | August 19, 2005 at 01:16 PM

mijgi:ah:gija084tmizjhn;ohaihj祖d¥じゃいvhhzkshヘベレケrht

(引越し前の忙しい時にありがとう。余裕が出来た段階で、遊びに行かせて下さい。ayaには免許取らせてでも、行かせますんで。ちなみにマオタイ酒を飲んでから、正常に戻れないっす。)

Posted by: miurock | August 20, 2005 at 07:52 AM

へべれけコメント(?)ありがとうございます~!
うちの旦那さんもマオタイ酒飲んだせいか皆さんをお送りした直後に倒れ込んで大いびきでした~…

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね、お待ちしております~。

Posted by: zok | August 20, 2005 at 05:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83670/5401440

Listed below are links to weblogs that reference おわかれ会をありがとう。:

« コンクリートにしみいる蝉の声。 | Main | むかしのはなし、再び。 »