« 夏まつりデビュー。 | Main | なにげない花に »

July 16, 2005

キャンドルの夜。

PA0_0030PA0_0031PA0_0028

 
 
 
 
 
 
 

先月末にお知らせした100万人のキャンドルナイト、我が家も参加しました。
初日は寝る前にひとつだけ。
最終日には家中のろうそくを集めて、楽しみました。

赤ちゃんはそのまま寝てしまったり、ということも聞いていたのに、うちの腕白坊やはいつもに増して活動的になり、リビング中をつかまり立ちして歩いていました。

夏の宵にともるろうそくの灯、なかなかゆったりした時間をすごせました。
今日は素敵なJAZZピアノでも聞きながら、ろうそくの夜にしようかな。

|

« 夏まつりデビュー。 | Main | なにげない花に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83670/4743021

Listed below are links to weblogs that reference キャンドルの夜。:

« 夏まつりデビュー。 | Main | なにげない花に »