« ハイハイ暴走族。 | Main | 携帯と乳児。 »

June 05, 2005

機種変更。

携帯の機種を変更した。
ムービーメールの使いすぎで料金がハンパじゃなくなってきたので、WINに変えて使い放題プランにするため。
ころんとしたフォルムがかわいいPENCKに変えた。
意図せずして、使っているPCもPENCKも、サイトウマコトのデザインによるもの。
目的が通信費圧縮のため旦那さんを道連れに。
私がデザインからPENCK白にすると、旦那さんは店頭価格からPENCK黒にした。
それぞれ、MILKとBITTERという名称がついていて、チョコレートのようだと思う。

ママトモMさんがメタルPENCKの持ち主で、通信費激減のことも教えてくれたので、ここらへんはPENCK人口が高い。

通信会社の方から聞いたところによると、ちいさいこどもがいる人、ペットがいる人がムービーを良く活用するらしい。
我が家では、私達がauを使っているからという理由で、旦那さんの実家で1台、それからうちでも1台、携帯をauに変えた。これもムービーメールが魅力的だったようだ。声も聞けるし。
最初に私が他キャリアから乗り換えたときも、ムービーメールもその理由のひとつだった。

そう考えると、せっかくプランも変更したし、ムービーメールたっぷり使用しなくちゃ、
とますます力が入る。

風水では、携帯を変えると新しい仕事や出会いなどが舞い込むという。
携帯は運気を呼び込むツールらしいので、なにかいいことがあるんじゃないかと少しわくわくだ。

|

« ハイハイ暴走族。 | Main | 携帯と乳児。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83670/4392433

Listed below are links to weblogs that reference 機種変更。:

« ハイハイ暴走族。 | Main | 携帯と乳児。 »