« 春のかおり。 | Main | 写真の整理 »

June 12, 2005

まちがいの喜劇。

父の日を一週間勘違いして、昨日大慌てで準備をした。
町まで出て材料を買ってセッティングして…
こどもを預けての外出なので、とにかく全部が大忙し。
全部準備が終わり、最後にスーパーで夕食の買い物をしたとき。
レジでおつりをもらう私の目に飛び込んだのは、
「おとうさんの似顔絵募集中!6月19日まで」のチラシ。

…父の日は来週であった。

こんなことって、たまにありますね。

|

« 春のかおり。 | Main | 写真の整理 »

Comments

よく似た親子ですね。笑っちゃいます。
私もお父さんに昨日父の日のお祝いをあげました。かねてより、ほしがっていたDVDです。
かえるなり、夢中です。
このごろのじいじは帰宅一番にパソコンでハルブックのチェックをし、それから、着替えます。
数日前にきずき、びっくりしました。
かわいくてたまらないようです。

Posted by: ししどたえこ | June 13, 2005 at 09:53 PM

実は・・・
私も一週間、間違えてしまうところでした・・・

ちょっと気に入ったカードを見付けたので
早く渡したかったのかも・・・

グランパへ、というカードを
はるちゃまが書いてくれるのは
いつになるでしょうね。

もうすぐかな?


Posted by: fj | June 14, 2005 at 01:25 AM

ひとりっこの私は父の日が近づくといつも悩む。
母なら同じ女なので何が欲しいか大体想像出来るけど、父は男だ。全然想像がつかない。でも、蔑ろにするわけにはいかないので、お酒を買った。
で、送った後に気がついた。肝臓が悪い父に酒を送ってしまったことを…
親孝行なのか不幸なのかは定かではないが、今年も父の日には恥ずかしそうに電話を架けてくる父の姿が目に浮かぶ…

Posted by: あっこ | June 14, 2005 at 11:19 PM

みんな結構危うかったんですね~!
母の日って二週目だから、間違いやすいのかな。

ちなみに私の場合、旦那さんの父君には発送してしまっていたのですが、届いた方も気がついてなかったみたい?でした。

〉あっこ
パパはきっと大事にお酒を抱えて楽しむさ!大丈夫大丈夫~。

Posted by: Z0K | June 15, 2005 at 08:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83670/4523887

Listed below are links to weblogs that reference まちがいの喜劇。:

« 春のかおり。 | Main | 写真の整理 »