« かもん。 | Main | いちごの日。 »

April 19, 2005

御礼

4月16日~17日、仙台市青葉区BEEBギャラリーでの
HERB AND CRAFT作品展「萌 -花・草・水・風-」にパネル展示した
掌編小説作品「花遊び」について、
多くの方から励ましのお言葉を頂戴いたしました。
誠にありがとうございました。

創作を行うことは、2001年以来、実に4年ぶりで、
一時は私の中にある創造の泉は枯れ果てたとさえ思っておりました。
それがこうして今、多くの皆様に読んでいただき、
温かい励ましの御言葉や有難いご感想をいただけるようになり、
とても嬉しく思っております。

また、私がこうして再び創作に取り組むきっかけとなったのは、
かけがえのない一人の友人の存在なくしては語れません。
彼女とそのご友人の言葉が非常なる支えとなり、
私に自分自身の深遠と向き合う大きな力を与えてくれました。
この場を借りて、深く感謝したいと思います。
のりちゃん、本当にありがとうございました。

今後も、ゆっくりのペースではありますが、
なにかを描き続けていきたいと思っています。

最後になりましたが、
作品を読んで、自分の作品展にぜひ展示したいと言ってくれた母と、
放送のための書き下ろし作品という予定だったのに、
展示について快く了承してくれたラジオ番組関係者の方々に、
御礼申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。

|

« かもん。 | Main | いちごの日。 »

Comments

こちらこそ素敵な作品を有難う。こちらの勝手な事情で思うように事が運ばなくて申し訳なく思っています。でもまた はるママの、あったかくて優しくて、ほのかにいい香りが漂う作品を拝見できて嬉しいです♪そして多くの方に楽しんで頂けたようで、はるママファンが着実に増えていることが『してやったり』の私です(笑)。

Posted by: riri | April 20, 2005 at 09:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83670/3757501

Listed below are links to weblogs that reference 御礼:

« かもん。 | Main | いちごの日。 »