« 拝啓、旦那さま。 | Main | 特報!Reading Room展。 »

March 05, 2005

拝啓、玲子さま。

このたびは、かわいらしい品をありがとうございました。
RODYは大好きで、とっても嬉しかったです。
はるに見せたら、手を出してきて、自分からだっこしました!はるも気に入ったみたい。どうもありがとうございました。
ぎゅっと抱きしめると、からだのかたちにクニュっと形を変えるところも愛らしいです。ちっちゃいから、はるなら乗れるかな…と乗せてみたら、かたちが変わる特性のせいかほとんどざぶとんみたいになってしまって、かわいそうだったので、はるのとなりにちょこんと座らせて、一緒にテレビを見ています。
大人も乗れる乗用のRODY、はるが立ったり歩けるようになったら、我が家に迎えようかな~と思っています。水色のやつを。
そしたらきっと、はるが使っていないときは、おとなふたりが楽しんでしまうんだろうなぁ…
050304_145001

|

« 拝啓、旦那さま。 | Main | 特報!Reading Room展。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83670/3193186

Listed below are links to weblogs that reference 拝啓、玲子さま。:

« 拝啓、旦那さま。 | Main | 特報!Reading Room展。 »