« たんじょうび。 | Main | 拝啓、のりさま。 »

March 01, 2005

拝啓、あっこさま。

このたびは、とっても素敵な晩酌セットをありがとうございました。
はるにはまだ大人の味が早いだろうから…とのことで送っていただいたのですが、早速つかまってしまいました。
とくに小さいサイズのブルーチーズが手なじみが良いようで、なかなか離しません。ふたつとも掴んで返してくれません。

早速昨晩、堪能させていただきました。
ああやっぱり舶来物のお味は格別ですね。舌の悦楽というのでしょうか。パンチェッタのなまめかしい舌触り、サンオーバンの奥深い滋味。はるもサンオーバンをぺろぺろと嘗めまわしておりました。他は…ちょっとずつゆっくり、楽しませていただきます。
ご馳走さまでございました。
(郵便やさん・宅急便やさんが来た順に掲載しています、他の方がたもありがとうございました)
050228_131501

|

« たんじょうび。 | Main | 拝啓、のりさま。 »

Comments

 ブルーチーズは、はるのぬくもりで青カビ君達がせっせと良い香りを作ってくれたことと思います。食せたかは不明ですが・・
 やっぱり誕生日は美味しいもん食べて笑顔で過ごしたいじゃなーい?お役に立てた様で光栄です。
 毎年2月下旬になると今年は何にしようかと頭を悩ませます。またいーっぱいのハートを送ろうかとも考えましたが、それは来年までとっておきます。
 素晴らしい29歳でありますように!!

Posted by: あっこ | March 02, 2005 at 12:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83670/3116546

Listed below are links to weblogs that reference 拝啓、あっこさま。:

« たんじょうび。 | Main | 拝啓、のりさま。 »