Main | おやつのじかん。 »

February 11, 2005

手抜きしたくて。

ホームページの更新がとまっている。

9月17日から、電脳空間で息子は育っていない。
忘れていたわけではないのです。
ただちょっと、凝った作りにしてしまったために、
更新するのがちょっとした手間なんです。

それでも最初の頃は結構楽しくてやっていたんだけれど、
生後2ヶ月で止まっている電脳空間の息子と、現物とは随分差が出てきて、
育児して仕事して家事して、あとは寝る時間くらいしか残っていないのである。

そういうわけで、
このたび、こちらに引っ越しました。
よかったらブックマーク設定、こちらに変更してください。

だって、記事書くだけでよいから、とっても楽なんだもん…

|

Main | おやつのじかん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83670/2886309

Listed below are links to weblogs that reference 手抜きしたくて。:

Main | おやつのじかん。 »